 


2007 teen choice awards 

今年のteen choice awardsをみました。

愛しのデヴィッドはプレゼンター&ノミニーとして登場。

なんと今年は2部門でノミネート。
コメディアン賞とTV男優賞コメディ部門にて。

毎年出ているような気がするので受賞もしたことがありそうだけど、
実は受賞したことはなし。
本人も言ってたね。
ちょっと意外よね。
相変わらずゲイネタやってました。
旬のザックがターゲット。

2007teen choice awards

受賞ではなく、プレゼンター。
となりが受賞者。後ろがイヴ。
何もでっかいイヴと並ばせなくても。


かわいいかわいいザックも出てました。
この人の人気は本当にすごいのね。
壇上に上がると黄色い歓声で何も言えなくなってたものね。

zac2007teen choice awards

パパにはヒ・ミ・ツ2 再放送! 

終わってから書くのもなんですが、先日まで再放送していました。
これはほんとに嬉しかった!
前はVHS保存だったので、きれいな画像を残せて良かった♪
デビッドが出てるドラマがNHKで見られるなんて、奇跡のよう。
ほんとにありがとう♪NHK。
『パパにはヒミツ3』もぜひぜひお願いいたします。

8simple

デヴィッドの新ドラマ! 

rules


ちょっと調査を怠っているうちに、新しいドラマが始まっていた!
タイトルは、『Rules of Engagement』。
結婚して長いカップルと最近婚約したカップル、そしてその友達の独身の男(=デヴィッド!)の話らしい。
・・・って、何やら恋愛ドラマのようじゃないの!!
見たいーーーーーー。

CBSのオフィシャルサイトでは、
NG集やインタビューなどが見られて嬉しい。
デヴィッドかっこいいなあ♪少し太ったかな?
エピソードもフルで見られるらしいが(これはすごい!)、
アメリカ以外では見られないようになっていた。あーあ残念。

どっかのドラマ専門放送局でオンエアーしてくれることを祈る!!

デビッドがヘザー・ロックリアと!? 

david02 Heather Locklear


デビッドがヘザー・ロックリアと付き合ってるらしい!
4月にUS WEEKLYに写真が載ったらしい。
ヘザーと言えば、「メルローズプレイス」で有名な美人女優さん。
脇役で登場したのに、その悪女ぶりが人気で主役に昇格したという強烈な人。
私もかなり好きです。

そんな美人とデビッドが?
えええ?
ファンの私が言うのもなんだけど、つり合うの?
デビッドったら意外と美人にモテるのよねえ。
背は・・・ああ、デビッドがちょっと大きいのね。
これは嬉しいことですよ。
デビッドはなかなかこの人!といった彼女もいないみたいだったし。
長続きするとも思えないけど、ま、華やかな話題があるってのはいいことだ。

普段はネットでデビッドで検索してもほとんどヒットしないのに
ヘザーの元夫がボン・ジョヴィのリッチー・サンボラだったこともあって、
日本のブログでもたくさん記事になっていて嬉しい限り。
(といっても全部チェックできちゃう程度)

しかし、そんな記事の中で、
「デビッド・スペードとはこんな人」と言って紹介されているプロフィールには、アヤシイものが多くて笑えます。
知名度低いからね。

リッチー・サンボラはデニース・リチャーズと付き合ってるそうで
デニースとヘザーが親友だったことからゴシップになってるみたいですね。

Showbiz Showでは自分をネタにした様子。
ビデオが見られます

ゴシップの詳細
http://www.flix.co.jp/page/N0008301
http://www.so-net.ne.jp/movie/gossip/060427.html

デビッド・スペードの新しい番組 

the showbiz show

コメディ専門チャンネルのコメディ・セントラルで、
デビッドがホストの『The Showbiz Show』という番組が始まったみたい。

デビッドがホスト!
すごく見たい!!
アメリカに行きたーい。

ホームページではビデオも見られるので
嬉しい。
何を言ってるのかはよくわからないけど。

ずっと続くといいなあ~。
