 


久々! 

先週末のbox officeでジムの新作が初登場1位!

『イエスマン “YES”は人生のパスワード』

待ってたよー!
久々の主演コメディだー♪

yesman

「エース・ベンチュラ3」! 

なんと「エース・ベンチュラ」3作目の製作が決まったそうだ。
エースの息子の話になるみたいだけど、ジムは出るのかしら?
出るならで見たい。期待しちゃう。
けど「マスク2」みたいなものだったらがっくり。
エースの名を汚すものは作らないでほしいわ~。

ジム・キャリーがベン・スティラーと共演? 

記事はこちら

もし共演が決まったら、
すごい濃いコンビになりそうだなあ。

ジムといえば、『ブルース・オールマイティ』の続編が作られるんだそうだ。
なんでもジムは出演せず、
ニュースキャスターを演じたスティーブン・カレルを主役に考えてるとか。
この人なら面白いからいいんじゃない?
ちょうどアメリカでは主演映画もヒットしているようだし。

ジムの新作が初登場1位 

『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』が
12/17~12/19の全米興行成績で初登場1位を獲得。

http://www.eiga.com/ranking/041221.shtml

ジムがゴールデン・グローブ主演男優賞にノミネート  

ミュージカル・コメディ部門で
『エターナル・サンシャイン』の演技でノミネート。

http://www.eiga.com/buzz/041214/index.shtml

ジムがアメリカ市民権を獲得 

選挙権を得るため、だって。

http://www.flix.co.jp/page/N0005517

ジム・キャリーがAFIスター・アワードを受賞 

ジムが、AFI Star Awardという賞を受賞することになったそうだ。
良かった良かった♪

http://www.flix.co.jp/v2/news/N0005424.shtml

http://www.usatoday.com/life/people/2004-09-16-carrey-afi_x.htm?POE=LIFISVA

U.S. Comedy Arts Festival
