 


Just Shoot Me !  

Just Shoot Me !


★NYのファッション雑誌の編集室を舞台にしたシットコム。
アメリカ旅行中に再放送をやってるのを観て、
デビッド・スペードに完全にハマっちゃいました。

英語なので細かい部分までは理解できませんが、
デビッドのコメディ演技だけで笑えます(私は)。

ソニー・ピクチャーズ公式サイト
  各エピソードのビデオクリップが見られます。
yahoo!TV

★けっこう人気だったらしく、
1999年のゴールデン・グローブで作品賞にノミネートされてます。

デビッドは、1999年と2000年に助演男優賞でノミネート!
エミー賞でも1999年に助演男優賞でノミネートされました。

imdb作品詳細

★第7シーズンまで放送されたようです。
epguides.com エピソードガイド

★アメリカ版ですが、DVDが出てます。

Just Shoot Me: Seasons 1 & 2 (4pc) (Full Dol)

第63回ゴールデン・グローブ賞(2005) 

録画しておいたゴールデングローブの授賞式を見ました。

TV部門があるから、
最近映画で見ないなーっていう人がTV部門のノミニーで出てたりして面白いです。
キーラ・セジウィックとかエリザベス・パーキンスとか。
あと、映画では賞に無縁な人が出てたり。
ジェレミー・ピヴェンがノミネートされてて驚いたし。

すごかったのは、TVシリーズの主演女優賞。
「デスパレートな妻たち」の主演の4人全員がノミネート。
でも受賞は5人目のメアリー・ルイーズ・パーカーでした。

スティーブ・カレルのスピーチは面白かった。
この人好きだなあ♪
最近気になる人です。

カトリーヌ・ドヌーブがプレゼンターで出てきましたが、
ものすごい肥えててびっくり。
あの美貌はどこへ。
マライヤ・キャリーもすごかったけどね。

セシル・B・デミル賞はアンソニー・ホプキンス。
老けたなあ~。
「羊たちの沈黙」の映像見たら、ものすごい老けた感じ。
最近の映画って感じがしちゃうけど、ずいぶん前の映画なのよね。
お約束で、内臓食べたとか言って舌なめずりする場面が流れてました。

で、いつも思うのが、
ミュージカル・コメディ部門ってなんでこの二つが同じ部門なの?ってことです。
まじめな音楽映画と、完全娯楽なコメディ。
そんな二つが競うとどうしてもコメディが負けがちなので残念なんだもん。

The GoldenGlobes.com

http://www.flix.co.jp/page/N0007678
http://www.flix.co.jp/page/N0007677

パパにはヒ・ミ・ツ2 

パパにはヒ・ミ・ツ2

毎週水曜 19:25~ 
NHK教育テレビにて

ABCの公式サイト
