 


ベッドタイム・ストーリー 

bedtimestories

BEDTIME STORIES (2008)

巷では、ディズニー映画だの子供向けだのと言われてるようだけど、
私は、アダムファンのためのアダムの映画だと思ったよ。
シュナイダーも出てるし。

♪ロック・ミー・アマデウスを歌うアダムが最高だ!
やっぱり面白いわ。

「寝とられ男」のラッセル・ブランドも、“アルダス・スノー”から毒をすっかり抜いたような役で、なかなか良かったです。

ケリー・ラッセルはさすがに老けたね。
ガイ・ピアースも劣化してた。漫画のような悪役ぶりがイメージになかったのでびっくり。
コートニーが出てたのが嬉しかった。

(2011/06)

ブラザーズ・グリム 

ブラザーズ・グリム

The Brothers Grimm (2005)

マット・デイモンが割りと好きなので、
チョイワル風な彼を面白く見てました。
こういう役って彼にはあまりないと思うので新鮮だったわ。
イメージから言ったらヒースとマットは逆のキャスティングだものね。

(2007/09)
