 


CHUCK/チャック season1 #2 

「チャック VS ヘリコプター」 Chuck Versus the Helicopter

サラがホットドッグ屋の店員に。
ユニフォーム姿がめちゃめちゃ可愛い~♪

chuck1-2


で、ケイシーがバイモアの同僚に。
この人、どこかで見てるんだけど、何で見たかが思い出せない。
「Xファイル」に出てたらしいので、たぶんそれだと思うんだけど。
なんだろ?宇宙人かなあ?

ケイシー:アダム・ボールドウィン 1962年生まれ

「ボールドウィン兄弟とは無関係」って何かに書いてあって、笑いました。

CHUCK season1 #1 

「チャックvs運命」pilot

サラが可愛いくて、即ファンに♪
ナチュラルでも可愛いけど、デートのときのキメたお洋服とかメークが完璧に可愛い。


サラ:イヴォンヌ・ストラホフスキー 1982年オーストラリア生まれ
チャック:ザッカリー・リーヴァイ 1980年生まれ

最近の俳優さんは、名前が難しくてすぐに覚えられないわー。
