 


がんばれ!ベンチウォーマーズ 

がんばれ!ベンチウォーマーズ

The Benchwarmers (2006)

見る毎に味が出る♪何度も繰り返して見ちゃったわ~。
他の人がどう思おうと私には面白い。
だって大好きなデビッドが出てるんだもん♪
しかしデビッド、頭へん!メイキングではかっこいいのになあ♪

デビッドはもちろんいいけど、ジョン・ヘダーも笑ったわ。
デビッドの弟役の人も最高にヘン!
太陽を怖がる動きが面白いわあ。脚本も書いた人らしい。
バカ担当はこの3人。
で、驚いたことに今回ロブ・シュナイダーはまともな役どころ!
野球が上手くて奥さんも美人でバカは一切なしよ。は~考えられない。
けどこれがしっくりいっていてかっこよくさえ映ってるのよねえ。
ジョンロビッツも一歩ひいた余裕な演技だし、意外とまともなファミリームービー。
負け犬が頑張るあったかい話です。

周りはいつものお仲間たちがバカやってて、クリス・ファーレイの弟やらシュナイダーの子供やら、
資金担当サンドラーの奥さんも出てきて相変わらず身内総出ね。
大勢の子役の中にはジャック・ニコルソンやシュワルツェネッガーの子供が!
ジェームズ・アール・ジョーンズがクレジットされてるけど、ダースベイダー人形の声、もしやご本人を使ったの??

未公開。

(2007/01)

スーパースター 爆笑スター誕生計画 

スーパースター 爆笑スター誕生計画

Superstar (1999)

モリー・シャノンが高校生で、彼女が憧れる学園の人気者がウィル・フェレル・・・
って設定だけで笑えるわ!
モリーは当時35歳。
ま、彼女はこれが持ちネタだから驚かないとしても、相手役にウィルだよ!
さすがいいツボをついてくるなあ♪
意地悪女のエビアン(『ロミー&ミシェル』に出ているらしい。チェックしなきゃ)とか、
メインの脇役も同年代でそろえてるのもすごい。
バイク野郎は『隣のヒットマン』に出てたな。
神父さまはSNLの人?よく知らないけどもっと見たいな。
トム・グリーンも出ているらしいけど気付かなかった。
モリーのメアリーは、TVのキャラそのまんま!
ほんと、よくこんなバカな映画を作るよねえ。感心しちゃう。
ウィルの登場シーンの無理な爽やかさには笑ったわ。
ダンスがまたヘンでいいのよねえ。“ペッパーミル”最高。

未公開。

(2007/01)
