 


ダ・ヴィンチ・コード 

51mVSre6ESL__SL500_AA300_.jpg

The Da Vinci Code (2006)

あの原作を、よくこれだけコンパクトにまとめたなと、
感心しちゃったわあ。
だいぶ端折ったとはいえ、うまく作ったものよね。

残念なのはキャスティングでした。
トム・ハンクスはダメでしょ。
見る前から思ってたけど、見て尚更そう思ったわあ。
教授ってところからもう無理!そしてあの髪・・・。
ヒロインも刑事も白い男も、
全部私のイメージとは違ってしまってがっくり。

映画化ってそんなものよね。

(2007/10)

ブラザーズ・グリム 

ブラザーズ・グリム

The Brothers Grimm (2005)

マット・デイモンが割りと好きなので、
チョイワル風な彼を面白く見てました。
こういう役って彼にはあまりないと思うので新鮮だったわ。
イメージから言ったらヒースとマットは逆のキャスティングだものね。

(2007/09)
