 


幸せになるための27のドレス 

幸せになるための27のドレス 特別編 [DVD]

27Dresses (2008)

久しぶりに可愛いロマコメを見た♪
恋っていいなーと思っちゃった。

キャサリン・ハイグル可愛いな。
可愛いのに地味っていうのがすごいハマってて、それが本人的にいいのかどうかは微妙だけど、ロマコメの主演にはもってこいな感じです。
相手役がジェームズ・マースデン!これまた可愛いのにいまいち地味なひと。
最近「魔法にかけられて」で見たばかり。
「ヘアスプレー」も良かったし、割と好きなので活躍しているのは嬉しい。

(2009/01)
