 


チェンジリング 

changeling

Changeling (2008)

長めな映画だけど全然気にならない。
ミステリー仕立てで面白かった。
今まであまり思わなかったけど、イーストウッドはやっぱりすごい人なのね。
渋い映画を作るわあ。音楽もすごく良かった。
恐い話だけど、実話。
「或る夜の出来事」がオスカーを獲った時代。
古き良きアメリカは、華やかでありつつ暗黒の時代でもあったってことね。
鬼畜警部の下で良心を見せていた刑事役のマイケル・ケリーが良かった。

(2009/03)

近距離恋愛 

近距離恋愛 [DVD]

Made of Honor (2008)

大学生の若~いパトリックやらミニキルト姿の恥ずかしいパトリックやら、いろんなパトリックが見られてファンにはたまらない一品。
もちろん基本は素敵なプレイボーイ♪
パトリックにはぜひともロマコメキングへの道を歩んでほしいなあ。と個人的には思います。
だって可愛い映画が似合うんだもん。

内容も可愛いし、音楽も良かったな。
恋のライバルがスコットランドの貴族って設定が好き♪

ヒロインのミシェル・モナハン。76年生まれだって!もっと上かと思ったよ。
出演作はいろいろ見ていたけど印象にまるで残っていない。
私が覚えられないタイプの顔だ。可愛いんだけど。
シドニー・ポラックはこれが俳優としての遺作でしょうか。2008年5月に他界。

(2009/03)

近距離恋愛
