 


ディパーテッド 

ディパーテッド [DVD]

The Departed (2007)

長かった。
けど豪華キャストで飽きなかった。
ラスト一瞬で全てが終わるのが好き。
オリジナルはもちろん見てません。
見る予定もなし。

(2009/06)

ダンス・レボリューション 

ダンス・レボリューション 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]

Honey (2003)

ジェシカちゃんが可愛かったですよ。
爽やかな夢追い映画。
ブラック系ミュージックが好きでMVが好きな若い子向けですね。

未公開。

(2009/07)

ワールド・オブ・ライズ 

ワールド・オブ・ライズ 特別版 [DVD]

Body of Lies (2008)

レオくんが良かったなあ。
立派なオトナになったなあ。

ラッセルがCIA本部から指示を出すボスで、レオくんがその部下の現地工作員。
で、対立しながらテロリスト犯を探し出す、というお話。
ボス役はラッセルじゃなくても良かったんじゃない?

(2009/07)
