スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40男のバージンロード 

iloveyouman.jpg

I love you, man (2009)

ポール・ラッドとジェイソン・シーゲルの、女の子みたいな友情物語♪
ありそうでなかったよね、こんなの。

面白かった~。やっぱりポールは期待を裏切らない。
タキシード姿でボンド風にキメるのが笑ったわ。決してキマってはいないのだけど。
しかしジェイソンが撮ったそのボンド写真があんなものになるとは!

エアベースのシーンは、私がポールのファンになったきっかけの『フレンズ』の“エアピアノ”を思い出させてくれて、爆笑度がアップ。感激すらしました。

二人のコンビがすごくいいね。
というかジェイソンが良かった。今まで見た中でダントツに良い。


(2009/11)

iloveyouman2.jpg
スポンサーサイト

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 

インディ4

Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull (2008)

期待はしてなかったけど、やはりそれなりでしたね。
古臭く作っているのは、きっとわざとなんでしょうけど、ちょっと時間が空きすぎちゃったかなあ。
若くてかっこよくてちょっとセクシーなインディが好きだったので、今の老インディのどてどてな動きを見てショックを受けちゃったわ。
ハリソンも歳をとったしそれはわかっていたんだけどね。
冒険にもなんだかノリきれず。昔はこういうの好きだったんだけどな。
私も歳をとったってことか。

それにしてもスピルバーグはホントに宇宙人好きね。
カレン・アレンが懐かしかった。

(2009/11)

俺たちダンクシューター 

semipro.jpg

Semi-Pro (2008)

いちいち笑える!
ちょっとハートウォーミングコメディ風に作ってあるけど、やってることがバカそのもの。
終盤でチームがひとつにまとまって燃え上がるんだけど、目指してるのが4位だからねえ。
「4位ゲット!」って熱く言う度に大爆笑だよ~。
でももしかして間違って泣いちゃう人とかいるかもね?

ほんとにもう…最後まで4位4位って。完全にツボにはまった。思い出しても笑える~。

ウディ・ハレルソンのお相手モーラ・ティアニーは「ライアーライアー」の人。
忘れてた。どうりで、懐かしくてすごくなじみがあるように感じたわけだ。

(2009/11)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。