 


イエスマン “YES”は人生のパスワード 

yesman.jpg

Yes man (2008)

やっぱりジムのコメディは最高だ~♪
最初の電話の顔芸。変わらないわあ。老けたけど。
バーで転ぶところ。ウェイトレスさんが笑い堪えてると思うんだよね。
あんなの間近で見せられたら笑っちゃうよね。演技するのも大変だろうなあ。
サングラスのジム。コーヒー片手に颯爽と。スーツが似合う。かっこいいわあ。
“イエスマン”集会のときのジムの表情がいい♪うまいわ。
銀行の上司ノームと話してるときの優しい感じのジムが好き。
ギター弾く姿も素敵♪
ゾーイ・デシャネルとは親子みたいでちょっとね…好きな女優さんだけど。
キスはロマンチックだった♪
ドゥカティのバイクのシーンは笑ったわ。古臭いBGMも、お約束の尻も。

気になったこと。
コストコって映画によく出てくるので調べたら日本にもあるらしい。
ハリウッドボウルってすごいところなのね。
「ライラ」でデビッドとソフィーがキスするところもここかしら?調べてみること。

(2009/11)
