 


あなたは私のムコになる 

The Proposal

The Proposal (2009)

チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室 

51K-6x5knbL.jpg


Charlie Bartlett (2008)

お買いもの中毒な私! 

お買いもの中毒

Confessions of a Shopaholic (2009)

アイラ・フィッシャーって「ウェディング・クラッシャー」でヴィンスにつきまとう妹の役やった人だ。たぶん。
で、お相手の俳優さんの方は全然知らないわあ。
ジョーン・キューザックもママ役をやるようになったのねえ。

楽しい映画でした。
お買いもの中毒の会で、買い物の魅力をヒロインが語っていたけれど、その気持ち、よくわかるわあ。幸せだよねえ、お買い物って♪
自分探しの映画だと思っていたけれど、ロマンスもありなのね。
見下していた男が実はセレブって、アメリカ人の好きな設定なのかしら?
最近見たのはそんなんばっかり。嫌いじゃないけど、そんなうまくいくか!って思うわー。

(2010/03)

姉のいた夏、いない夏 

姉のいた夏

The Invisible Circus(2001)

ふーん、こんな映画だったんだ。
最初は、妹が姉を慕う気持ちにぐっときたし、意外とミステリアスで面白い、って思ったんだけど。
後半なんだかねえ。

(2010/03)
