2012年05月 

 


NINE 

nine


NINE(2009)

話はつまらなかったけど、
女優さん達がみんな綺麗で華やかで歌が上手で、その辺を見てるのが楽しかった。

マリオン・コティヤール。美人よねえ。
浮気に耐える妻役を地味に演じてると思ったら、歌うシーンは超セクシー。
ジュディ・デンチもさすがに上手いな。
あの歳であの色気は、見習いたいところ。
ペネロペは言わずもがなで可愛い。
ファーギーのパフォーマンスも良かった。

一番びっくりしたのがケイト・ハドソン。
歌えるのねえ。
美人揃いの女優の中で大丈夫なの?って心配しちゃったけど、
なんとか大人の色気を出せてて良かった。
曲が良かったものね♪

(2012/05)
