 


スライディング・ドア 

sliding doors


Sliding Doors (1997)

単純に二つの人生を描いているのだと思って見てたけど、
地下鉄に乗れなかった方は乗れた方の瀕死の際の妄想だったのでは、というレビューが!
そうなの?そうだったの?
そう思って見ればよくできてるなあと思うわ。
あのエンディングも納得できる。

この映画のアイディアは好き。
片方は絆創膏を貼ったりショートカットにしたりして、どっちがどっちか混乱しないようになっているのも上手いと思う。
でもやっぱりGがダメ。この人いつも高評価なのはなんでなの?
お相手のジョン・ハナーは、ハムナプトラのお兄ちゃん。

(2012/05)

エクリプス/トワイライト・サーガ 

twilight

The Twilight Saga:Eclipse (2010)

すごい。完全に少女漫画の世界。でも見ちゃうわー。
ベラとエドワード、色素の薄い二人の息苦しいほどのロマンスもいいですが、
そこに強引に割って入っていくジェイコブが素敵♪
ジェイコブどんどんいい役になってる。
そりゃベラも揺れるよねえ。

(2012/05)
