 


50/50 フィフティ・フィフティ 

5050

人生、あきらめるには早すぎる。
50/50(2011)

セスがすごく良かった~。
おちゃらけてるようで実は親友のことを心から心配してる。
こんな友達いいよね。

ジョセフがセスの家で本を見つけるシーン。あれは感動した。
手術を終わるのを待つセスの様子も切なくて痛い。
こんな演技できるんだ~。ますます好きになった♪

ジョセフも上手ね。説得力ある。
セラピストのアナ・ケンドリックも初々しい感じが良かった。
「トワイライト」シリーズに出ている人。

ジョセフとアナの恋が始まる様子が可愛らしい。
幸せを期待させるエンディングが良かったな。

バカさとシリアスさの混ぜ具合が絶妙な映画。

(2012/12)
