 


ショコラ 


ショコラ DTS特別版

Chocolat (2000)

なんともあったかい気持ちになる映画。
大人向けの童話といった雰囲気です。
終盤までは人の心の狭さが多く描かれていて、
すごく冷めた気持ちになってしまうんだけど、
ラストはハッピーエンド♪
音楽もよかった。

ジュリエット・ビノシュってあまり見たことがないんだけど、
これはなんか可愛くてよかった。
優しい顔立ちが役にあってる。
レナ・オリンとかジョニー・デップとか
ジュディ・デンチとかキャリー=アン・モスとかみんな、
私が持ってるイメージとは違ったキャラで、
でもみんな役にあってて、とってもよかったわ。
この映画を見た後に、ココアを飲む人は多いでしょうね。
もちろん私もいれました。

(2005/09)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/118-ea18dcf5

2006年最大の話題作パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

続編デッドマンズチェスト、3、グッズ、イベント、ネタバレ、リニューアル版「カリブの海賊」などパイレーツ情報満載!
  • [2006/03/09 05:19]
  • URL |
  • パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人 |
  • TOP ▲
