 


コラテラル 

Callateral (2004)

Callateral

トム・クルーズが目立ってはいけない映画?
うーん、どうかな。
やっぱりカッコイイトムくんを期待してしまうな。
何かやってくれるんじゃないかって。
もちろん十分クールでかっこいいんだけど、
主役はあくまでジェイミー・フォックスだし。

マーク・ラファロが刑事役。
この間見た「死ぬまでにしたい10のこと」に出ていたな。
しかし顔が覚えられない。
ブルース・マッギルも「ニューオーリンズ・トライアル」で見たばかり。
バカ映画にも出るし、好きな俳優だ。
ところでジェイソン・ステイサムが冒頭で一瞬だけ出ていた。
後からもっと出てくるのかと思ったらほんとにその一瞬だけだった。

(2004/11)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/14-5578c962

