 


34丁目の奇跡 


34丁目の奇跡


Miracle On 34th Street <1994>

癒された。最近ストレスたまってたし。
クリスマスシーズンだし。
無性にこの映画がみたくなった。
やっぱいいなあ。この映画。
女の子、超かわいいし。
裁判シーンが好き。
「We Believe!」ってみんな一斉に主張するのが楽しい。
1ドル札の意外な役割もうまいなあ、っておもう。
結局は信じることが大切だって、みんなわかってる。
女の子の願いもかなえられて、最後の最後まで、観ててほっとする。
みんなハッピーになるから、こういう子供やサンタの映画って大好き。

ドラマ『プラクティス』で弁護士をやっているディラン・マクダーモットは、
映画でもやっぱり弁護士役が似合うんだなあ。

(2000/12)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/148-96ae473f

