スポンサーサイト 


Sgt.ビルコ/史上最狂のギャンブル大作戦  

Sgt.ビルコ/史上最強のギャンブル大作戦

Sgt. bilko (1996)

スティーブ・マーティンとダン・エイクロイドのバカな絡みを期待してたんだけど、
ダンはフツーな役でした。
スティーブはバカでおもしろかったけど♪

(2001/01)
関連記事

コメント

私もこの2人が絡めばさぞや面白いだろう!と思ってたんですがダン・エイクロイドは脇役でしたね。少し残念。
ぜひ2人が主演の映画を観てみたい!SNLで旧チェコから来た兄弟のスケッチを2人でやってましたけど、あれの映画化とか・・・今さら無理かなぁ。

★Akikoさん

旧チェコ兄弟!!
バカですよね~。
私も、あれを先にみていたのですっかりあのノリを期待して観たんですけど、
がっかりしちゃいました。
ダンは、脇で支える役が多いですよね。

はじめまして

こんにちは。私もこの映画大好きです。
ダン・エイクロイドは少々物足りなかったですが、スティーブ・マーティンのお馬鹿ぶりは充分発揮されていますね。

★mintslifeさん

はじめまして!
いらっしゃいませ♪
私はダン・エイクロイド目当てで観たんですが、この映画では地味で残念でした。
スティーブ・マーティンの方は、ほんと馬鹿で面白かったですよね~。
彼の映画は好きなものが多いです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/254-a3fcefde

スティーブ・マーティン  大災難

'87年のアメリカ映画。監督は、ジョン・ヒューズ。スティーブ・マーティンとジョン・キャンディ。2大コメディアンの競演。ロードムーヴィーと言うより、個性豊かなふたりの珍道中。何しろ笑い所満載の、お馬鹿映画です。仕事に疲れた時や、難しい事を考えた...
