スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エボリューション 


エボリューション コレクターズ・エディション


Evolution (2001)

隕石についていた地球外生命体が、
単細胞からどんどん進化しちゃってとうとうあんなものに。
その進化がめちゃめちゃ速くて笑っちゃう。
かなりグロテスクだけどおもしろい。
デヴィッド・ドゥカヴニーは尻を出してもやっぱりモルダーちっくなのね。
パロディだと思えばそれもおもしろいけど。

ダン・エイクロイドは思ったより出番があって嬉しかった。
彼が出てくると画面が華やぐとは監督の話。
いいこと言うわ♪

基本的に「ゴーストバスターズ」と流れが一緒でした。
最後のあれが巨大化してあんな風になるところも…

(2001/11)
関連記事

コメント

ほんとにゴーストバスターズとストーリーや人物構成が似通ってますね~。脚本書く必要があったのかちょっと疑問に思ってみたり( ´艸`)ムププ

私にとって主役はもちろんダン・エイクロイドですよ♪あんなに可愛い知事、見たことない!でっかいお猿さんに襲われるシーンを見るたびついつい「危ない!」とか叫んでしまいます^^;

Akikoさん

ははは。やっぱり?
そうですよね~。私たちにとっての主役はダン・エイクロイドですよね!
普通の人から見ればだたの太ったハゲですけどね。
監督の愛を感じる出演でした♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/290-482c9b5e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。