 


ハイ・フィデリティ 

ハイ・フィデリティ

High Fidelity (2000)

ジョンは出ずっぱり&ダメ男の魅力全開。
三枚目が似合う。
脇のジャック・ブラックやトッド・ルイーゾとのバカなからみもイイし!
尻も出すが歌も歌うジャック・ブラックが超おちゃめ。
主人公が画面に向って告白形式ってのもおもしろい。
音楽ってやっぱいいなー。
ロブが言う「人の価値は好みで決まる」って私は納得だなあ。
やっぱ好みが合うと俄然その人を見る目がかわるもの。
でも、自分は他の女と一晩過ごしておきながら、
別れた彼女が新しい相手と寝ちゃったって知ったとたん怒り出すロブは、
やっぱりダメ男。
私なら結婚しない。

(2001/5)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/297-c239e4dd

