スポンサーサイト 


理想の恋人.com 

理想の恋人.com

Must Love Dogs (2005)

よかったよかった。ジョンがかっこよかった!
ボートを作るシーンで登場。
久しぶりに彼を見てときめいた♪かわいいわ。
ジョンは老けないねえ。あんまり。
今回の役もマイペースで自分の趣味にこだわる男といった設定で、
相変わらずガキんちょのような純粋な雰囲気を醸し出しております。
しかし今回はダイアンを口説くシーンが珍しくセクシーで素敵♪♪
ダイアン・レインとは大人同士でお似合いね。大人の映画だわ。
も~こういうロマンティック・コメディに出るジョンが好きなのよ!!
もっともっと出てほしい!

20060603124827.jpg

いつも素敵なダイアンは、今回は言動がちょっとダサめでオバチャンって感じ。
派手なファッションとメイクでこれがダイアン?!ってシーンもあったな。
そんなかっこ悪い彼女を見れてちょっと安心したわ。
彼女も普通のおばさんなのね、と。
独身男性の前に出ると髪とか服を直したりするのがかわいかった。

ダイアンがサイトに登録した顔写真。
本編では若かりし頃の卒業写真だけど、予告編では現在の写真。
なんで?変えたのかな?

ダイアンの姉がエリザベス・パーキンス。
普段はなんとも思わない人だけど、長女の余裕な感じがちょっと良かった。

(2006/05)

公式サイト
公式サイト(英語)

関連記事

コメント

賛成!賛成!!

私もジョンは、ロマンチックなコメディがいいと思うなあ。
胸が苦しくなるような、こっちが切なくなるような顔だもん。
でも、存在感あるよね。
上手く歳とってるしね。

昨日、たまたま『ドラグネット』を見てて、
クリストファー・ぷラマーが出てたから、びっくりした。
ほんきでこの人は老けたよね。
感じのいいオジイだけど。

★るる

ロマコメ似合うよねえ!
本人は、もっと違うものがやりたいみたいだけどね。
「アドルフの画集」みたいなのも上手いけど、私はこういう方が好きだわあ♪
今回実感しました。

そうそう「ドラグネット」に出てるよね<プラマー
すっかりおじいちゃんだよねえ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/327-82cdc257

理想の恋人.com

理想の恋人.com (2005)MUST LOVE DOGS《公開時コピー》確かになるのは、相手を見る目。危うくなるのは、出会う確率。R-35の恋。だから出会える――確かに、ごちゃごちゃ感はあるものの、面白かった。全体に”大人の映画”って思ったな。...
  • [2006/06/04 23:22]
  • URL |
  • モノクロ映画に愛をこめて。。。 |
  • TOP ▲
