 


プロブレムでぶ/何でそうなるの?!  

プロブレムでぶ/何でそうなるの?!

Black Sheep (1996)

面白かった~。
問題ばっか起こすバカなクリス・ファーレイを冷静なデビッドが面倒見るって話は、
トミーボーイ」とおんなじ。
ほんと、次から次へとドジばっかりで、知事候補のお兄さんを困らせるクリス・ファーレイ。
笑える~。
しかも、この映画のデビッドが超カワイイ!!
登場シーンの笑顔とか、びっくりするくらい可愛い。
相性ぴったりのコンビだねー。
監督は、「ウェインズ・ワールド」を撮った人。
映画を見れば、こんなバカバカしい邦題をつけたのも、
まあ、わからなくはないけど…
でもやめてほしかったね。
字幕なしで見てるから細かいとこがわかんない。
日本版出ないかなあ。無理か。

(2004/04)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/341-0986263c

