スポンサーサイト 


エリザベスタウン 

エリザベスタウン

Elizabethtown (2005)

後半、告別式でのスーザン・サランドンがよかった!
ちょっと退屈しかかってたところを、一気に引き戻してくれた。
泣き笑いのスピーチが感動で、こっちまでうるっときちゃった。
さすがだね。

オーランドが、キルステン特製地図を手にドライブ旅行するのはこの後で、これがまたよかった。
この旅がメインのロードムービーかと思ってたけど、実は最後のシーン。
道はもちろん、キング牧師が泊まったホテルとか、見るべきスポットややるべき事も指示されていて、
さらにシーンごとに音楽も用意されている!
この通りに是非旅してみたいと思う素敵な地図ね。

自分で意外だったけどオーランド・ブルームの映画を見たのはこれが初めて。
なんでかわからないけど見るまで主役はジェイク・ギレンホールを思い浮かべてた。
オーランドの顔が出てあれ?って思っちゃった。
キルステンたら可愛いけど色気は皆無。姿勢は悪いし胸もないし。
話にでてきたドレス姿はちょっと痛かったわあ。

(2006/06)
関連記事

コメント

どうですか?

オーランドは、いかが?
私は、ブロンドの方がいいと思うんだけど。
今回初めて、黒髪でもかっこいいなって思いました。
今まで見たものは、どれも時代ものだったので、
印象が違ったのよ。

キルステンって、すごいよねぇ。
評価が高そうだけど、
変な顔でしょ?

普通はブロンドなの?

黒髪かっこいいよ。似合うと思います。
彼を見たことがなかったのは、時代物をほとんど見ないからね。
現代ものでもっと見てみたいです。

若手ではトップのギャラらしい<キルステン
すごいね。
元気いっぱい!って感じでけっこう好きだよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/360-5d229f8f

『エリザベスタウン』 主演:オーランド・ブルーム

なんだか何を見せたいのか良く分からない作品だった。メッセージ性が感じられない、とにかく中盤以降まで退屈だった何を見せたいんだ?と疑問に思う、会社での大失敗で何もかも失った主人公が父のふるさとエリザベスタウンに戻ることで再生すると思いきやそうでもないなぜな

「エリザベスタウン」観ました

「エリザベスタウン」観ました。映画自体は特に凝っていたり、なにか特徴がある訳ではない。物語も淡々と進行していく。しかし、2時間があっという間に過ぎた。セリフや、エピソードの一つ一つに笑って、共感し、泣ける。なにが良かったのを伝えるのは難しい映画だが、見...
  • [2006/06/25 16:13]
  • URL |
  • 音楽と映画とMacな日々 |
  • TOP ▲

エリザベスタウン

エリザベスタウン (2005)ELIZABETHTOWN《公開時コピー》すべてを失った僕を、待っている場所があった――誰が、なんと言おうと今回の目的はオーランド・ブルームよ。レゴラスや、なんやかんや時代物が多いから、こんな現代ものの彼は新鮮で、良かっ...
  • [2006/06/24 01:22]
  • URL |
  • モノクロ映画に愛をこめて。。。 |
  • TOP ▲
