 


恋にあこがれて in N.Y.  

恋にあこがれて in N.Y.

Head Over Heels (2001)

すごいタイトル。未公開って分かるね。
でも面白かった♪ロマンチックだし。
「裏窓」のアレンジみたいな感じね。
主演のフレディくんは、今まで何でカッコイイとか言われるのかわからなかったけど、
この映画を見て分かった気がする。
というか、すっかりハマってしまった。
表情が素直でかわいいわ~。
もっと映画に出て欲しいわ。
子供向けじゃなくて、もっといい映画に。

モニカ・ポッターってジュリア・ロバーツに似てる~。
心なしか声や喋り方までも。彼女もかわいい。
この映画ってあんまり評判良くないみたいなのに、私ったらかなりお気に入り。

しかし、モニカ・ポッターのひどい彼氏役を演じたティモシー・オリファント。
「go」で見たときは、なかなか好きなタイプの人だと思っていたのに
こんなチョイ役に成り下がっていたとはびっくり。

(2003/6)

★原題は、「完全に」という意味らしく、
モニカの同僚のおばあさんの「彼女は彼に夢中」というセリフに出てくる。
be ~ over heels in love すっかりほれ込んでしまっている

★NYが舞台。
でもタイトルに入れるほど魅力的に撮っているわけではなし。
モニカ・ポッターが働いているのがメトロポリタン美術館で、よく出てくる。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/363-90da2703

