 


KISSing ジェシカ 

KiSSing ジェシカ

Kissing Jessica Stein (2001)

レズじゃないストレートな女性同士が恋に落ちるお話。
けっこう面白かった。
恋愛中っていうより親友同士って感じで、会話とかファッションとかがかわいい。
特にヘレン役の女優さんはオシャレでかっこいいな。
ラストはさわやか。
ヘレンが好きな“醜いけどセクシー”な男の例にあげられてる有名人が気の毒で笑った。
ハーベイ・カイテルとかね。
ジェシカの元カレのジョシュ役の人はアンディ・ガルシア似でちょっといいなと思ったけど、
無名なのでまた見ることはなさそう。

主演の二人は脚本・製作も。
原題についてホームページより抜粋。
“日本人にはちょっとピンとこないけどもうこのスタイン(Stein)という苗字だけで、欧米では「ああユダヤ系の女の子の話ね」とわかってしまう。彼女がユダヤ系という設定が、この映画の愛すべき要素の一つとなっている。”

(2006/08)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/387-536eb20c

