スポンサーサイト 


「エース・ベンチュラ3」! 

なんと「エース・ベンチュラ」3作目の製作が決まったそうだ。
エースの息子の話になるみたいだけど、ジムは出るのかしら?
出るならで見たい。期待しちゃう。
けど「マスク2」みたいなものだったらがっくり。
エースの名を汚すものは作らないでほしいわ~。
関連記事

コメント

賛成!

マスク2は、ひどかった。
劇場招待券をもらっちゃったが、
見て、心から、いえ、はらわたから後悔しました。
最低の映画でしたもんね。

この前、久しぶりにマスクみて、
その才能にしびれなおしましたよ。
やっぱりジム、すごいね。

見てないけど

最悪っぽいね~<マスク2
ジム抜きで作ろうってのが間違ってんのよね。
あのキャラは、もうジム意外考えられないくらい、上手いよねえ。
エースは一体どうなることやら・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/392-61088288

