 


グッド・ガール 

グッド・ガール

The Good Girl (2002)

この前見た『すべてはその朝始まった』に続いてジェニファー・アニストンの汚れ役を連続鑑賞。
地味な映画だったなあ。
微妙な女心は分からなくはないけど、とにかく話もジェンも地味。
上手いけどね。コメディが多いから、たまにはこういう役をやるのもいいのかもねえ・・・。
相手役も、ジェイク・ギレンホールとこれまた地味なお方(顔が、ね)。
ズーイー・デシャネルって聞き覚えがあると思ったら『エルフ』のヒロインだ。
店内放送の女の子をやってた子かしら??
顔が違うから分からないなあ。

(2007/02)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/426-56c31147

