 


デヴィッドの新ドラマ! 

rules


ちょっと調査を怠っているうちに、新しいドラマが始まっていた!
タイトルは、『Rules of Engagement』。
結婚して長いカップルと最近婚約したカップル、そしてその友達の独身の男(=デヴィッド!)の話らしい。
・・・って、何やら恋愛ドラマのようじゃないの!!
見たいーーーーーー。

CBSのオフィシャルサイトでは、
NG集やインタビューなどが見られて嬉しい。
デヴィッドかっこいいなあ♪少し太ったかな?
エピソードもフルで見られるらしいが(これはすごい!)、
アメリカ以外では見られないようになっていた。あーあ残念。

どっかのドラマ専門放送局でオンエアーしてくれることを祈る!!
関連記事

コメント

ほんとだ~!!!

で、ちゃんとカップル2組の中央で、
あれこれ、コトがおきるのね??
面白そうね。

っていうか、デビッド、老けないよねぇ。
童顔だからかもしれないけど、
不思議な人だ~。

おそらくね。

二つのカップルに絡んでいくデビ♪
想像しただけでカワイイわ。

よく見ると老けてきてはいるんだけどね、
格好とか若いからねえ。
ちっちゃい人って若いまんま、って人が多いって気がします。

よく見たら老けてるんだ!!

あはは、そりゃそうだ。
結構なお年だものねぇ。

で、例のインタビューで話してたドラマって、
これのことでしょ?
シットコムって言ってたし。
ホント、見たいねぇ。

そうでーす

このドラマだよ♪

シットコムとはっきり分かって
ますます見たいです。

youtubeでもアップされてるけど
断片的だと意味不明だし。

けど、無理だろうなあ。
希望は薄いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/435-bc074374

