スポンサーサイト 


アウト・オブ・サイト 

51d9zuZCyeL__SL500_AA300_.jpg

Out of Sight (1998)

犯罪映画なわけだけど、ラブ・サスペンスなどと言った方がしっくりくるわね。
見せ場はジョージとジェニファーのロマンスでしょう。
冒頭のトランクのシーンやホテルのシーンは、とってもセクシー。
絶対あり得ない、映画ならではのロマンスよね。

まだ垢抜けない頃のジェニロペ、そうそうこんなだったよね。
真っ赤な口紅が物語ってるわあ。
主演の二人って確か犬猿の仲だったんじゃなかったっけ?
記憶はあやふやですが。

で、内容は、ちょっとだるいです。
嫌いではないけど、また見ることはないかも。
ラストがよく分からない!って思うのは私だけ?

でも全米批評家協会賞の3部門で受賞、オスカーにもノミネートという、なかなか評価の高い映画。
原作が同じの『ジャッキーブラウン』のキャラクラーが出てくるらしいけど、
大昔に見た映画なのでさっぱり分かりません。

キャストはすごい。
ドン・チードル、アルバート・ブルックス、キャサリン・キーナー、
マイケル・キートン、サミュエル・L・ジャクソンなどなど。
だるいなーなんて思いながら見ていると突然の大物にびっくりします。

(2007/07)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/437-c6ff4d9a

