スポンサーサイト 


恋するレシピ~理想のオトコの作り方~ 

51x3wfOUD8L__SL500_AA300_.jpg

Failure to Launch (2006)

マシュー・マコノヒーとサラ・ジェシカ・パーカーのロマコメ。
サブタイトルが「理想のオトコの作り方」って、そんな話じゃないです。

つかみは、サラジェシカが出会った男は理想の相手だったけど、実は親と同居していた!って話。
でも直後の展開が予想外で面白かったなあ。

サラが可愛かった♪
さすがSATCで鳴らしただけあってこのジャンルは上手ね。
けど可愛く見えて実は42歳。驚きだ。
マシューとその男友達3人の行動が可笑しかった。
サラの手玉にとられる様子が笑える。
それに面白そうな遊びばっかりしてるのよねえ!

これも未公開かあ。
私が好きな映画はみんなそうだ。
油断しているといつの間にかDVDが出ているから焦るわあ。

(2007/08)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/440-fbde7ed8

