スポンサーサイト 


ブラザーズ・グリム 

ブラザーズ・グリム

The Brothers Grimm (2005)

マット・デイモンが割りと好きなので、
チョイワル風な彼を面白く見てました。
こういう役って彼にはあまりないと思うので新鮮だったわ。
イメージから言ったらヒースとマットは逆のキャスティングだものね。

(2007/09)
関連記事

コメント

ま、どうでもいいような話だったが・・・

モニカ・ベルッチは、キレイだけど、
杉本彩に似てるなって思いました。

ってことは、キレイでセクシー=魔女、もしくは化け物?
と、計算式ができましたが、いかがでしょう?

魔女顔だよねえ

杉本彩・・・似てるかもね。
年齢不詳ってところがまた、魔女っぽいかも?
よければ式に加えてください。

了解しました

キレイで、セクシー=魔女=年齢不詳
ってことね。

証明写真を、ごらんいただけるようにしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/443-1c7537a7

