スポンサーサイト 


ダ・ヴィンチ・コード 

51mVSre6ESL__SL500_AA300_.jpg

The Da Vinci Code (2006)

あの原作を、よくこれだけコンパクトにまとめたなと、
感心しちゃったわあ。
だいぶ端折ったとはいえ、うまく作ったものよね。

残念なのはキャスティングでした。
トム・ハンクスはダメでしょ。
見る前から思ってたけど、見て尚更そう思ったわあ。
教授ってところからもう無理!そしてあの髪・・・。
ヒロインも刑事も白い男も、
全部私のイメージとは違ってしまってがっくり。

映画化ってそんなものよね。

(2007/10)
関連記事

コメント

トラックバックしようにも・・・

まだやり方がわからず、できてません。

トム・ハンクスとヒロインが、イメージ違うってところで、
私たちの意見は一致するようですね。

しかし、ルーブルに、キリストの謎に、
あれやこれや世界史は、面白いことだらけですね。
奥が深いなぁ~。

謎解き大好き♪

キリスト教の世界はほんとに奥深いよねえ。
世界史勉強不足でちんぷんかんぷんなことも多いですが、
ミステリーは心が躍ります♪

ひそかに今楽しみなのは、ナショナルトレジャー2です。

そうなのよ!

意外と面白くっていいよね。<ナショナルトレジャー
賛成!賛成!

私は、マザーグース、キリスト教、
ウディ・アレンを理解したとき、
ホンモノのアメリカ人になれると信じています。

3大ミステリー

言ってみれば
わけわからないものたち、ですね。

アメリカ人は、バカなようで(ごめんなさい)奥深いわあ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/444-16f23f57

