スポンサーサイト 


パーフェクト・ストレンジャー 

パーフェクト・ストレンジャー

Perfect Stranger (2007)

ハリー・ベリーとブルース・ウィリスはやっぱり華があるわあ。
スターよね。大画面で見ると実感するわ。
ハリーは肌を出しても出さなくても美しい。
ジョバンニ・リビシ!この人もいろいろと出てくる人だ。
ハリーの恋人役はCSIの人。ゲイリー・ドゥーダンというらしい。

映画自体は地味ね。
誰もが怪しいという作りです。
そうきたか、というラスト。

ミステリーの公開時にありがちな、
オチに関わるキャッチコピーはやめたほうがいいと思うわ。
“ラスト7分11秒まで、真犯人は絶対わからない”って・・・。
犯人がわからないのがミステリーってものでしょ?
いちいち言われるまでもないっつーの。
そういうコピーを使うから、うるさく文句つけるひとたちが増えるのよ。

(2007/10)
関連記事

コメント

そうなのよ!

コピーに驚いた。
なんでこんなの付けちゃうんだ?

私は、DVDで見たから、
知らなかったので、
後でサイト見てびっくり。

ハリーベリーってセクシーよねぇ♪

ブルースも好きよぉ。
善も悪もできるスタアって最近いないよねぇ。

このところ、ちょっとブルースブームです。

嬉しい♪

私も大好きな2人なので、嬉しいコメントです。
ブルースブームとな!
何を見てるのかしら?
悪人も善人も、ラブストーリーも、ファンタジーも出来る人だよね。
悪評もあるけどやっぱりスターだなって思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/446-f11e2c73

