スポンサーサイト 


ウェディング・クラッシャーズ 

ウェディング・クラッシャーズ

Wedding Crashers (2005)

面白そうだと思って見たけど、いまいちノレずに途中から早送り気味に。
ヴィンスはうるさい。苦手なオーウェンは今回は平気だったな。
真面目な役だったからかな?
レイチェル・マクアダムズは見るといつもあんな感じ。
奔放なお嬢様キャラ。可愛いからいいけど。
クリストファー・ウォーケンがバカはなしの普通の役だったことに驚いてしまった。
ブラッドレイ・クーパー!ちょっと前にジェニアニとデートってニュースが流れた人。
ほんとのところはどうなのかしら。

なんてことを思いながら見ていたら、ビッグサプライズが。
突然あのコメディアンが出てきて爆笑!
ご褒美みたいで嬉しかったわ~♪
相変わらずのバカさ加減。
彼のカメオを入れたことは素晴らしいね。
また見てもいい映画にランクアップ!

未公開。

(2007/11)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/450-2f7282f1

