スポンサーサイト 


ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き 

ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き (ユニバーサル・セレクション2008年第10弾) 【初回生産限定】

The Break-up (2006)

この作品のあと恋人同士となったジェンとヴィンスのラブストーリー。
ホントに別れてしまったので、オフショット風なオープニングがなんだか切なかったわあ。
映画ではけっこうお似合いだったし。
久々に見たけどやっぱりジェンは可愛い。逆にヴィンスの役はムカつくわー。
リアルな男女の喧嘩映画で面白かった♪
ラストもなかなか良かったです。

(2008/07)
関連記事

コメント

ようやく・・・

私もアップした映画が記事になっていたので、
トラックバック、つけてみました。
が、ずいぶん時間がたっているので、
つけ方がイマイチわかりません。
どうなっているのやら?

私は、この映画、結構厳しく見ていましたよ。<記事によると。

きっとヴィンスがダメなせいでしょう。

トラックバック・・・

レスが遅くなりましてゴメンナサイ。
TBは、ついていないようですね。
私もしばらくやってないから忘れちゃったよ。

で、この映画。厳しい評価でしたか。
まあ、ビンスだからねえ。私もちょっと苦手だけど、彼の映画はけっこう見ている気がします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/464-968019d9

