スポンサーサイト 


近距離恋愛 

近距離恋愛 [DVD]

Made of Honor (2008)

大学生の若~いパトリックやらミニキルト姿の恥ずかしいパトリックやら、いろんなパトリックが見られてファンにはたまらない一品。
もちろん基本は素敵なプレイボーイ♪
パトリックにはぜひともロマコメキングへの道を歩んでほしいなあ。と個人的には思います。
だって可愛い映画が似合うんだもん。

内容も可愛いし、音楽も良かったな。
恋のライバルがスコットランドの貴族って設定が好き♪

ヒロインのミシェル・モナハン。76年生まれだって!もっと上かと思ったよ。
出演作はいろいろ見ていたけど印象にまるで残っていない。
私が覚えられないタイプの顔だ。可愛いんだけど。
シドニー・ポラックはこれが俳優としての遺作でしょうか。2008年5月に他界。

(2009/03)

近距離恋愛
関連記事

コメント

可愛い映画だったよねぇ

ホント、久しぶりに
可愛いコメディだったよねぇ。
最近なかなかめぐりあわないもんねぇ。

パトリックといえば、昔は、”青春バカ”な魅力を振りまいていましたが、
今は大人のオトコですね。
可愛いおっさんで大好きだわ。

この映画見たら、
スタバ飲みたくなったでしょ?

続けて・・・

「魔法にかけられて」見ました。
記事探したけど、わからなくて、
パットつながりで、ここに書いています。

可愛いラブストーリーも、
私たちの原点ですもんね。

可愛い映画で大感激な私です!!

あれ?

「魔法に~」書いてなかったね・・・
レスも遅くなってごめんなさい。
ほんとに可愛い映画!
グレアナつながりのラブコメは今のところ外れなしですね。
スタバもだけど、ケーキも食べたくなるよね!
NYに行ったらfigaro cafeとやらにも是非並びましょう。オーダーの当てっこしながら。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/472-40568850

