スポンサーサイト 


40男のバージンロード 

iloveyouman.jpg

I love you, man (2009)

ポール・ラッドとジェイソン・シーゲルの、女の子みたいな友情物語♪
ありそうでなかったよね、こんなの。

面白かった~。やっぱりポールは期待を裏切らない。
タキシード姿でボンド風にキメるのが笑ったわ。決してキマってはいないのだけど。
しかしジェイソンが撮ったそのボンド写真があんなものになるとは!

エアベースのシーンは、私がポールのファンになったきっかけの『フレンズ』の“エアピアノ”を思い出させてくれて、爆笑度がアップ。感激すらしました。

二人のコンビがすごくいいね。
というかジェイソンが良かった。今まで見た中でダントツに良い。


(2009/11)

iloveyouman2.jpg
関連記事

コメント

見たよ~!

賛成!
私も、このジェイソンが
ダントツ良いと思う。

しかし、だらっとした、汚い男だよねぇ。
好きだけど。

きっと日本じゃ受け入れないよね。

映画も面白かったです。

何度か爆笑しちゃった。

一番のお気に入りは、
ダグ(だったかな?)とのデートで、
SNLのスケッチを
言い合うところ。

バカよねぇ。
ぷぷぷ。

見直しました

コメントもらったのでまた見たくなって見直しました。
やっぱり面白いわー。

ジェイソン、ほんと汚いのよね!
フンが似合いすぎる。
でもなんかいいんだよねー♪

ダナ・カービーのスケッチは、思いだせなかったの。
それに…
るるブログにもコメントしたけど、ジェーンにも気付かないなんて!
とてもSNLファンとは言えないですね。
今晩からお勉強し直します。

ダナ・カービーのスケッチ

チャーチ・レディのキャラでしょ?
ショーン・ペンがゲストに出て、
当時の嫁のマドンナのことを
チャーチレディが文句言って、
ショーンに殴られるってのを
覚えてただけなんだけど。

元々は、私、マイクより
ダナファンだったから。
えへへ。

しかし、こんな古いテレビのことを、
あれこれ言ってるなんて、
ホント素晴らしくバカだなぁ。


あー!

ショーンのやつね、思い出しました!
でも、映像どこに入ってるんだろう…

ダナファンだったんだっけ?
意外だ~。
ダナのベストのDVDは、日本版出てないんだよねえ。
アメリカ版を買おうか、考え中。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/482-79ba0f2f

