 


恋するポルノ・グラフィティ 

Zack and Miri Make a Porno

Zack and Miri Make a Porno (2008)

久々にケヴィン・スミスの映画を見たけど、なんかもったいない出来。
下品さは変わらないとしても、切ない気持ちをもうちょっと上手に描いてもよかったんじゃないの?

セス・ローゲンは可愛かったけど!モコモコな熊だ~♪
セスを見るならこの映画はいいよ~。(私信、師匠様へ)
監督のお友達ジェイソン・ミューズはやっぱりエロ担当で出てるのね。
でも昔よりかっこよくなってる!
ゲイ役のジャスティン・ロング。
ちょうど先日「そんな彼なら捨てちゃえば?」で見たところ。
イケメンではないけど気になる人です。

邦題ひどいけど、日本版DVDのジャケットもひどい!

(2010/06)
関連記事

コメント

同志!

拝見しました。
お勧めいただきありがとうございました。
確かに、セスはかわいい。
世界一、天パが似合う男だと思う。

ジャスティン・ロング!
いいよねぇ。
友達でもなんでもないが、
ドリューには、彼と幸せになってほしい。
ようやくいい人を見つけたと
老婆心ながら、応援しているところです。

Re: 同志!

気になる人と書いておきながら、どんな人だったか忘れてしまいました。
ネットで調べて、ああ!そうだった!と。
この人もっといい映画に出ても良さそうなものだよねえ。
ドリューと付き合ってるの?wikiには破局とあったよ。

あら!

残念だなぁ。
『そんな彼なら・・・』で
なんとなくいいなぁって思ってたのに。

『スーパーバッド』のリメイクで
ジャスティン・ロングは、
本読みしてたよ。
セスと仲いいんだなぁって思ったよ。

で、この映画。
セスが出てくると、
脚本だれでも、だらっとしたゆるい映画になるよねぇ。
才能か?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/491-2b65fa93

