スポンサーサイト 


ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 

hangover

The Hangover(2009)

ブラッドリー・クーパー好きなので楽しみに見たけど、期待以上に面白かったわー。
やっぱり映画っていいよねえ。そんなことをしみじみ思って胸がいっぱいになりました。名作です。

ただのバカ映画かと思いきや、これがなかなかうまくできてるのよね。
もちろんただのバカ映画の要素もたっぷりなんだけど。

脇のデブがお約束で笑えるわあ。ザック・ガリフィアナキス?難しい名前!
素っ裸でトランクに閉じ込められていたアジア系のケン・チョン。
最近よく見るわ。アクが強いよねえ。お医者さんなんだとか。
ヘザーは相変わらず脱ぐけど、可愛いんだよねえ。
消えた花婿のジャスティン・バーサは、「理想の彼氏」で“彼氏”をやった子。

ブラッドリーはやっぱりいいなあー♪
スーツ姿がとてもカッコイイ。
まだレニーと付き合ってんのかなあ。そこが、がっかりなとこ。

ゴールデングローブ作品賞受賞ですって。さすがアメリカ。

(2010/12)
関連記事

コメント

続編に期待!

えらくお気に入りの様子が、
ブログからも判りますね。
いひひ。
>脇のデブ
ひどい表現ですが、
すぐわかりましたv-8
コメディは、
こんなヒトが出ないとね。
NGも、すごく楽しそうだったし。

へザーに関して、同感です。
あんなにかわいいのに・・・

知らなかったけど、
レニーと付き合ってんの?
やだねぇ。

Re: 続編に期待!

ふふ♪我ながらひどいと思う<脇のデブ
でも、すべてのコメディにおける「脇のデブ」をリスペクトした表現です。自分では。

レニーと付き合ってるのよ。ひどい話!
ただの男好きのように見えるけど、どこがいいのかしらね。(←これこそヒドイよね)

続編も早く見たいなあ。
とりあえずブラッドリーが見たいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/492-b0dea1e6

