スポンサーサイト 


フラッシュフォワード 

冒頭で早々に、無理と思った。
大惨事となった街の様子が、津波で破壊された町と重なってしまったから。
胸がざわざわとして苦しくなっちゃった。

あとで知ったけど、1シーズンで打ち切りらしい。
ということは中途半端に収めてしまうのかしら?
じゃあ、どっちみち見なくていいか。

竹内さんは、見たいと思ったけどね。

ジョセフ・ファインズの相棒の、ジョン・チョーも、ちょっと気になったけどね。

コメント

こんばんは

遅くなりました~。
暑さで?か。PC弱ってました。

このドラマ見たんだ!
気になってたのー。

でも第一シーズンで打ち切りって・・・

お金かけてそうだったのにねぇ。

ドラマとはいえ、大惨事の街の様子って、
ちょっとねぇ。

面白いドラマシリーズ見つけたら、
また教えてください!!

PCも弱る猛暑…

冗談じゃなく、いろんなものが脆くなってそうだよねえ、この暑さで。

「フラッシュ~」第一話だけで製作費10億円だって!

レンタル屋では、ものすごい宣伝してるでしょ?
だから、騙された気分でした。
打ち切りと知って。

アメリカは視聴率に厳しいねえ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/498-213bdd8c

