スポンサーサイト 


CHUCK/チャック season1 #2 

「チャック VS ヘリコプター」 Chuck Versus the Helicopter

サラがホットドッグ屋の店員に。
ユニフォーム姿がめちゃめちゃ可愛い~♪

chuck1-2


で、ケイシーがバイモアの同僚に。
この人、どこかで見てるんだけど、何で見たかが思い出せない。
「Xファイル」に出てたらしいので、たぶんそれだと思うんだけど。
なんだろ?宇宙人かなあ?

ケイシー:アダム・ボールドウィン 1962年生まれ

「ボールドウィン兄弟とは無関係」って何かに書いてあって、笑いました。
関連記事

コメント

俳優一家

良い役者を多く排出している
キューザック家と違い、
なんか、庶民派というか、
柄の悪そうな兄弟の多いボールドウィン家だもんねぇ。
こんな人も、いたのか?って
気にさせるのかもねぇ。
ぷぷぷ

サラ、かわいいよねぇ。
強いし。
第5シーズンくらいまでやってるみたいなんだけど、
どこまでも、このコスプレ路線でいってほしいよねぇ。

いそうよね

しかも名前がアダムって、普通だから、あの兄弟に入り込んでも違和感ないです。

顔はあの兄弟よりずっと好みですが♪

サラのコスプレは、本当に可愛い!
今日第2シーズンを借りてきたので、サラの衣装が楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mzn.blog32.fc2.com/tb.php/502-077b052e

